IS6FXのボーナス(口座開設ボーナス&入金ボーナス)キャンペーン2024年最新情報まとめ!

IS6FXのボーナス

IS6FXは、IT専門コンサルティング企業「TEC World Group」が旧is6comを買収して、2020年10月にサービスを提供し始めた海外FX業者です。経営陣を一新し、新しく生まれ変わったことで世界中のトレーダーから大きな期待が寄せられています。

IS6FXは海外FX業界トップクラスにボーナスが豪華なFX会社だといわれています。新規口座開設キャンペーン以外にも、最大100万円の100%入金ボーナスや豪華景品が獲得できるキャンペーンなども期間限定で実施されているようです。

そこでこの記事では、「他の海外FX業者のボーナスと何が違うのか知りたい」「もらったボーナスの活用方法を具体的に知りたい」という方向けに、IS6FXでボーナスを受け取る方法やその際の注意点について分かりやすく解説します。

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

目次

IS6FXとは

IS6FXとは

IS6FXとは、もともと「is6com」としてサービスを提供していた海外FX業者です。

コロナの影響で出金遅延やサーバー問題が相次いでいたところ、元GMOグループのヌーノ・アマラル氏が運営権を買収して「IS6FX」として再スタートを切りました。会社概要は以下の通りです。

●IS6FXの会社概要

運営会社TEC Solution.Ltd
設立日2020年9月24日
資本金$36,000,000
サポートセンターフィリピン・マニラ
最大レバレッジ1,000倍(プロ用口座は6,000倍)
金融ライセンスセントビンセント・グレナディーン金融庁
取引可能銘柄数計45種類(通貨ペア34種類)

IS6FXは、カスタマーサポートが365日24時間対応である点や入金手数料が無料な点、そして何よりキャンペーンのボーナスが非常に豪華な点が評価されています。

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

IS6FXのメリット5選

IS6FXのメリット

ここでは、IS6FXのメリットを解説します。

ボーナスキャンペーンが充実している

IS6FXのボーナスは海外FX業者の中でも特に豪華です。

後ほど詳しく紹介しますが、IS6FXはこれまで「口座開設3万円ボーナス」や「入金300%ボーナス」などお得なキャンペーンを何度も開催しています。ボーナスだけでなく、利用実績に応じた特典をプレゼントすることもあるようです。

ボーナスを活用すれば、証拠金を増やした状態でFX取引を始めることができるので、用意できる自己資金が少ない人にもおすすめです。

最大レバレッジが業界トップクラス

IS6FXの最大レバレッジは1,000倍と業界内でも最高水準です。国内FXよりは高いものの、他の海外FX業者の最大レバレッジは200~500倍であることがほとんどなので、非常に高いレバレッジを提供していることがお分かりいただけると思います。

少額の資金かつ短期間で大きな利益を狙いたい方にぴったりです。

日本語サポートのレベルが高い

海外FXを始めるにあたって「英語が苦手だけど、どれくらい使うのだろうか」と困っている方もいると思います。

IS6FXは日本語でのサポートを提供していて、日本語でメールやLINEのやり取りをすることが可能なので、そういった方でも安心して利用することができます。日本語サポートは平日の10:00~17:00に受け付けており、レスポンスが速いといわれています。

入出金がスピーディー

IS6FXでは入金は即時、出金は3~5営業日で反映されます。

入出金の方法が少なかったり、出金方法にクレジットカードが使えなかったりと多少の不便はありますが、入出金のストレスがないのは魅力的です。IS6FXの入金方法と手数料は以下の通りです。

IS6FXの入金方法

入金方法最低入金額手数料反映時間
クレジットカード
(VISA/JCB/Mastercard)
5,000円無料(20,000円以上入金の場合)即時
海外銀行送金10,000円無料(20,000円以上の入金の場合)入金確認後即時(1時間以内)
bitwallet5,000円無料(20,000円以上の入金の場合)即時

20,000円未満の入金は1,500円の手数料が発生するため、20,000円以上まとめて入金することをおすすめします。海外銀行送金は各銀行によって振込手数料が異なるので確認してください。

IS6FXの出金方法

出金方法最低出金額手数料反映時間
海外銀行送金5,000円月1回まで無料3~5営業日
bitwallet5,000円月1回まで無料3~5営業日

月2回目以降の出金には、出金額の2%の手数料が発生します。ただし、出金額が200,000円以下の場合や入金後に一度も取引せずに出金する場合は一律4,500円の手数料がかかるので注意してください。

入金と同様に、海外銀行送金の場合は各銀行によって振込手数料が異なります。

取引コストが安い

IS6FXのスプレッドはほぼ固定されていて、海外FX業者の中でも取引コストが安いと言われています。IS6FXのスプレッドを他社と比較すると以下のようになっています。

IS6FXと他社のスプレッド比較

IS6FX
(スタンダード口座)
IS6FX
(オールインワン口座)
Exness
(スタンダード口座)
Exness
(プロ口座)
iFOREX
USD/JPY160円80円110円70円90円
EUR/JPY230円110円190円120円140円
GBR/JPY310円150円200円120円250円
EUR/USD150円70円100円60円90円

変動制スプレッドが採用されているものの、メジャー通貨ペアはほぼ固定されているので、少しでも取引コストを抑えたい方にはおすすめです。

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

IS6FXのデメリット2選

IS6FXのデメリット

続いて、IS6FXのデメリットについて解説します。

MT4のみしか使えない【MT5が利用できるようになりました】

IS6FXではMT5が利用できるようになりました!

IS6FXはMT4の日本語マニュアルも充実しているので、FX自体やMT4の初心者の方でも困ることはなさそうです。MT4とMT5の違いは以下の通りです。

MT4とMT5の違い

MT4MT5
動作速度遅い速い
モバイルバージョン機能が少ない機能が多い
インジケーター数30種類38種類
対応する海外FX業者ほぼ対応している対応業者は少ない

やはり、海外FX業界での主流はMT4なので、ほとんどの方にとっては問題ないと思います。

ロスカット水準が高い

IS6FXはロスカット水準が50%と比較的高めです。国内のロスカット水準と同じですが、海外FX業者のロスカット水準は大体50%未満であることから「海外FXの魅力が半減されている」という口コミもあります。

しかし、ロスカット水準が高いことで無理なく安全なラインで取引できるため初心者にとってはメリットにもなり得るでしょう。

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

IS6FXで開催中のボーナスキャンペーン

IS6FXで開催中のボーナスキャンペーン

現在、IS6FXが開催しているキャンペーンは以下の通りです。

開催中のボーナスキャンペーン
  • 口座開設ボーナスキャンペーン
  • 100%入金ボーナスキャンペーン
  • 友達紹介キャンペーン

それぞれ解説していきます。

口座開設ボーナスキャンペーン

IS6FXと海外FXボーナス情報協会との独自タイアップキャンペーン画像

IS6FXでは、新しく口座を開設すると取引に使えるボーナスをもらうことができます。

口座開設ボーナスを使えば、自己資金ゼロでトレードを始めることができるので、資金に余裕がない方やIS6FXを試しに使ってみたい方にとっては非常にお得です。

ただし、ボーナスが適用されるのは「スタンダード口座のみ」「新規開設時のみ」なので注意してください。

ボーナスの受け取り方法(通常の3,000円ボーナス)は以下の通りです。

ボーナスの受け取り方法
  1. パソコンやスマホから入力事項(氏名/メールアドレス/パスワードなど)を記入
  2. 対象のスタンダード口座が「日本円」「ドル」か選択

※口座開設後、身分証明書/住所証明書/セルフィー画像の提示が必要

現在、当サイト限定でどこよりも豪華な口座開設ボーナスキャンペーンを実施しています。是非この機会を利用してください!

【当サイト限定】タイアップキャンペーン開催中!
期間:2024年2月29日(木)23時59分まで

当サイト経由でIS6FXに新規口座開設された方には特別に口座開設ボーナスを23,000円(通常ボーナス3,000円+当サイト経由限定の20,000円)プレゼントしています。通常は3,000円なので大変お得なキャンペーンになっています。
ただし、条件は通常と同じ「スタンダード口座のみ」「新規開設時のみ」です。

ただし、当サイト経由限定の20,000円ボーナスを獲得するためには、口座開設フォームの「口座開設キャンペーンボーナスボーナス」欄で「キャンペーンボーナス(20,000)を受け取る」を選ぶ必要があるので、注意してくださいね!

非常にお得なキャンペーンなので、是非この機会を利用してください!

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

100%入金ボーナスキャンペーン

IS6FXではボーナス抽選に当選すると、キャンペーン期間中の初回ご入金に対して100%ボーナスをプレゼントするキャンペーンを期間限定で開催しています。

ボーナス抽選はキャンペーン期間中、毎日実施されます。2日目以降の抽選時刻は日本時間の12時(正午)です。

当選した時に受け取れるボーナス額は入金する口座タイプによって変わります。

受け取れるボーナス額

口座ボーナス額ボーナス上限
スタンダード口座入金額の50%500,000円50,000円入金して当選した場合
入金額50,000円+獲得ボーナス25,000円=証拠金75,000円
EX口座入金額の100%500,000円50,000円入金して当選した場合
入金額50,000円+獲得ボーナス50,000円=証拠金100,000円
※獲得ボーナスを現金化することも可能

編集長のおすすめは、スタンダード口座です。

EX口座は100%入金ボーナスがもらえますが、スタンダード口座と違って口座開設ボーナスを受け取れません。また、EX口座でもらったボーナスにはクッション機能が付帯されていないため、使い勝手が悪いでしょう。

IS6FXのスタンダード口座なら、口座開設ボーナスも入金ボーナスももらえて、クッション機能が付いているため、自己資金を増やして取引することも可能です!

スタンダード口座を開設してからEX口座を追加口座として開設することも可能なので、悩んだらまずはスタンダード口座を開設してみてくださいね!

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

友人紹介キャンペーン

すでにIS6FXで口座を開設している方は、海外FXに興味のある知り合いにIS6FXを勧めてみましょう。相手が口座開設をすると、最大5,000円の現金がもらえます。紹介人数に応じた報酬は以下の通りです。

紹介人数に応じた報酬

紹介人数一人あたりの報酬額
1~15名3,000円
16~30名4,000円
31名以上5,000円

紹介手順は以下の通りです。

紹介手順
  1. 条件を達成する
  2. 紹介リンクの発行、友人の招待
  3. 友人の口座開設、入金

それぞれ詳しく解説します。

①条件を達成する

友達招待キャンペーンが適応されるのは「ご入金実績および取引実績(スタンダード口座で合計5lot以上/マイクロ口座で合計500lot以上のいずれか)のある方」のみです。

そのため、この条件を満たしていない場合は条件を達成することが必要です。

②紹介リンクの発行

条件達成後、IS6FXにログインし「友人紹介」画面を開いてください。招待する方のメールアドレスを入力して画面に沿って送信すると、専用の紹介リンクが発行され、招待する方宛にメールが送信されます。

紹介URL以外からの口座開設や過去にIS6FXの口座開設経験がある方はキャンペーンの対象外になるので注意してください。

③友人の口座開設

友人が口座を開設し、「20,000円以上の入金をする」「スタンダード口座で合計5lot以上/マイクロ口座で合計500lot以上のいずれかの取引を行う」の両方を満たせば、紹介者に報酬が付与されます。

ボーナスではなく現金なので、取引に使いたい場合は証拠金の設定をしましょう。

IS6FXのボーナスの活用方法

IS6FXのボーナスの活用方法

IS6FXでもらえるボーナスはFXのトレードに直接使用することが出来ます。さらにクッション機能もついているので証拠金として増やすことが可能です。ここでは、編集長おすすめの活用方法を紹介します。

興味のある投資手法を試す

自己資金と比べると、ボーナスは今まで試したいと思っていた投資手法に挑戦しやすいでしょう。

これを機会にずっと試してみたいと思っていたものの、取引を始められずにいた通貨ペアを選んでみてください。取引のバリエーションが広がり、FXライフがより充実したものになるはずです。

低レバレッジのトレードで資金を増やす

基本的にレバレッジ率を低くするほど、リスクの低い取引が可能になります。せっかくもらったボーナスを無駄にせず、コツコツ資金を貯めたいという方におすすめです。

高レバレッジのトレードで資金を増やす

あえて高レバレッジで取引するのも良いでしょう。

ボーナスはもともと手元になかったお金だと考えれば、万が一負けてしまったとしても、元の状態に戻るだけです。大きく稼ぐために思い切りたいという方にはこの方法をおすすめします。

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

IS6FXのボーナス注意点

IS6FXのボーナス注意点

次にIS6FXのボーナスで注意してほしいことを紹介します。

ボーナスの受け取りは一人一口座まで

IS6FXの口座開設ボーナスがもらえる対象者は新規に口座開設する人のみです。複数の口座を開設しても、ボーナスの受け取りは一人一回までなので何度もボーナスを受け取ることはできません。

一方、入金ボーナスであれば限度額に達するまで複数回受け取ることができるので、キャンペーンの開催時期をこまめにチェックするようにしましょう。

ボーナスのみの出金は不可

IS6FXでもらえる口座開設ボーナスと入金ボーナスは取引以外に使うことはできません。現金として引き出すことはできないので注意してください。もちろん、ボーナスを使って取引して得た利益は出金することが出来ます。

また、取引口座に現金とボーナスのどちらもある場合は、現金が優先的に使用されるので注意してください。例えば、現金とボーナス1万円ずつの合計2万円が口座にある場合、1万円分の損失が発生すると現金が0円、ボーナスがそのまま1万円残ります。その後利益が出た場合もボーナスから補填されます。

ボーナスを所持しているときに出金申請をしない

IS6FXでボーナスを所持しているときはなるべく出金を避けてください。出金申請を行うと、IS6FXで所持しているボーナスが全滅してしまいます。

複数の口座がある場合でも、ある一つの口座で出金申請をすると、その口座を含むすべての口座のボーナスがなくなってしまうので、緊急でない限り、出金はボーナスを使い切ってからにした方が良いでしょう。

ボーナスに有効期限がある

IS6FXの口座開設ボーナスには有効期限があり、基本は60日間、2万円入金した場合は更に60日延長して最大120日間となっています。

約4カ月間ですが「気づいたら期限を迎えてボーナスが消えてしまっていた」ということがないようにしてください。特にスイングトレードなど長期の取引をする場合は注意しましょう。

なお、入金ボーナスは無期限なので安心してください。

100%入金ボーナスがもらえるのは「EX口座」

IS6FXの口座開設ボーナスがもらえる口座はスタンダード口座ですが、100%入金ボーナスがもらえる口座はEX口座になります。スタンダード口座の場合、入金ボーナスは50%になるので注意してください。

ただし、EX口座は口座開設ボーナスの対象外となっている&クッション機能が付帯していないことから、使い勝手を重視するのであればスタンダード口座を開設した方が良いでしょう。

編集長のおすすめは「スタンダード口座」を開設して口座開設ボーナス23,000円(通常ボーナス3,000円+当サイト経由限定のボーナス20,000円)を受け取った後「EX口座」を開設して入金することです。

口座開設ボーナスと入金ボーナスを効率良く獲得することができるので、是非試してみてくださいね。

禁止行為を行わない

IS6FXの禁止行為には以下のようなものがあります。

IS6FXの禁止行為
  • 裁定取引(アービトラージ)
  • IS6FXの複数口座間/他社との口座間での両建て行為
  • 事前連絡なしの大口取引

裁定取引は株価と理論価格のズレに着目してローリスクで利益をあげる取引で、IS6FXだけではなくFX全体で不正行為とみなされています。複数口座間の両建て行為は、同じ通貨ペアの買いポジションと売りポジションを別々の口座で保有する取引です。

これらの行為が発覚した場合、取引口座の凍結や解約の可能性があります。当然、資金も返却されることはないので、禁止行為を行わないようにしましょう。

入金ボーナスは必ず当選するわけではない

IS6FXの入金ボーナスはあくまで抽選なので、必ずもらえるわけではないという点に注意してください。

ただし、外れても損をするわけではないので、入金しようと思っている時期に入金キャンペーンが行われているのであれば、是非参加しましょう。

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

IS6FXのボーナスの過去事例を紹介

IS6FXのボーナスの過去事例を紹介

ここでは、過去に提供されていたボーナスを紹介します。

ただし、IS6FXのボーナスキャンペーンは不定期開催だと言われているので、同じ時期に同じ内容のキャンペーンが再び開催されるかは分かりません。あくまで参考程度にご覧ください。

最大300%入金ボーナスキャンペーン

このキャンペーンはIS6FXが4周年を迎えた時に開催されました。通常100%の還元率を300%にしたので、実際の入金額よりも最大3倍のボーナスをもらうことができます。

また同じようなキャンペーンが開催されることを期待しましょう。

ETHプレゼントキャンペーン

2021年4月には、仮想通貨「イーサリアム(ETH)」約20万円相当のプレゼントキャンペーンがありました。当選者数は3名と非常に高倍率でしたが、稀にみるお得なキャンペーンでした。

クリスマスキャンペーン

2021年12月1日〜12月25日の期間で、IS6FXの公式Twitterにてクリスマスキャンペーンが開催されました。

参加方法は「公式アカウントのフォローと対象ツイートのリツイート」という簡単なものでしたが、景品はiPhone13 Proと豪華な内容でした。毎年クリスマスの時期は確認してみましょう。

物品プレゼントキャンペーン

IS6FXでは、ボーナスだけではなく物品をプレゼントするキャンペーンも開催されています。

期間中に「取引&公式Twitterのフォロー/リツイートを行う」だけで応募が可能です。過去には以下のようなプレゼントがありました。

物品プレゼントキャンペーンの景品
  • スイスの高級腕時計ブランド「HUBLOT」
  • ハイブランドバッグ
  • 財布

オープン記念キャンペーン

2020年10月に以下の5つのボーナス/商品をもらえるキャンペーンを行っていました。

オープン記念キャンペーンの内容
  • 入金100%のボーナス
  • 新規口座開設で6万円プレゼント
  • 最大レバレッジ6,000倍の口座開設
  • スイスの高級腕時計ブランド「HUBLOT」プレゼント
  • 取引&公式Twitterのリツイートで6万円ボーナス

他の業者に比べて、ボーナスキャンペーンのバラエティーが豊富なので、キャンペーン情報はこまめにチェックするようにしましょう。

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

IS6FXのボーナス出金方法

IS6FXのボーナス出金方法

続いて、ボーナスを使って得た利益を出金するときの手順について解説します。

ボーナス出金方法
  1. 取引ロット条件を満たす
    ・口座開設ボーナスの場合→出金条件は「15ロット以上の取引」 ※変更される可能性あり
    ・入金ボーナスの場合→出金条件はなし
  2. アカウントページから出金申請をする
  3. 申請後3~5営業日で着金

最低出金額は5,000円で、出金手数料は月一回まで無料(二回目以降は出金額の2%分)です。

ただし、入金後に一度も取引を行わないまま出金をすると、出金手数料が一律4,500円かかってしまうので気をつけてください。

IS6FXのボーナスに関する口コミ・評判

IS6FXのボーナスに関する口コミ・評判

ここでは、編集長が独自アンケートを実施して入手した、IS6FXのボーナスに関する口コミ・評判を一部取り上げます。

ボーナスがすごいと聞いてはいましたが、特に入金100%ボーナスは「大丈夫かな?」って心配になるくらい太っ腹です。今後も定期的にやってくれるといいなあ。

独自アンケート

IS6FXがはじめての海外FXだったのですが、口座開設ボーナスを使うことでノーリスクで取引にチャレンジできたのが良かったです。デモ口座じゃなくてリアル口座だったこともポイントかな。

独自アンケート

5万円入金したら、200%入金ボーナスによって10万円が付与されたことがあります!5万いれて15万円分を取引に使えるのはとてもお得。

独自アンケート

やはり、入金ボーナスの豪華さや口座開設ボーナスを取引に使える点が好評なようです。

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

IS6FXのボーナスに関するよくある質問

IS6FXのボーナスに関するよくある質問

最後に、IS6FXのボーナスに関する質問にお答えします。

IS6FXの口座開設ボーナスが受け取れません

口座開設ボーナスが受け取れない場合、このような理由が考えられます。

口座開設ボーナスが受け取れない理由
  • 本人確認書類・住所証明書類に不備がある
  • 書類提出期間を超過した
  • IS6FXで取引できる銘柄を追加していない

これらを解決してもボーナスが受け取れない場合は、IS6FXの公式サイトからサポートデスクにお問い合わせください。

IS6FXの入金100%ボーナスがよく分かりません

100%入金ボーナスはトレーダーが入金した額100%分のボーナスがもらえる」という意味です。

例えば、5万円を入金すると、その100%分である5万円分のボーナスがもらえます。ボーナスも証拠金として使えるので「入金額5万円+ボーナス5万円=資金10万円」から取引をスタートすることができます。

しかし、前述したように入金ボーナスをそのまま出金して現金化することはできないので、入金ボーナスは取引に使うものだと覚えておきましょう。

IS6FXの入金ボーナスがなかなか当たりません。どうしたらいいですか?

入金ボーナスの抽選の条件を再度確認してみてください。以下のいずれかに該当する方は対象外です。

入金ボーナスの対象外
  • 過去に利用規約違反をした
  • 利用規約違反の疑いがある
  • 同一ロジックでトレードするグループに属している
  • 明らかに入金ボーナス目的で資金を出金/再入金した

これらに該当しない場合は、公式サイトからサポートデスクにお問い合わせください。

IS6FXのボーナスにはクッション機能がついていますか?

クッション機能とは「ボーナスが証拠金として利用できる機能」です。

IS6FXのボーナスはこの機能がついているので、ボーナスを所持した状態で取引を行うと、損失が出てもボーナスによってカバーすることができます。

また、ロスカットを回避するための余剰資金としても有効です。

IS6FXのボーナスまとめ

IS6FXのボーナスまとめ

IS6FXのボーナスは非常に豪華であることがお分かりいただけたと思います。ボーナスキャンペーンを活用すれば、少ない資金でもボーナスとハイレバレッジを組み合わせて、大きな利益を狙うことは十分可能でしょう。

新規口座開設キャンペーンでは通常3,000円分のボーナスがもらえますが、当サイト経由で申し込んだ方限定で23,000円分(通常ボーナス3,000円+当サイト限定の20,000円)のボーナスがもらえます。どこよりもお得にIS6FXを始めるビッグチャンスなので、是非この機会に取引を始めてみてください。

ただし、当サイト経由限定の20,000円ボーナスを獲得するためには、口座開設フォームの「口座開設キャンペーンボーナスボーナス」欄で「キャンペーンボーナス(20,000)を受け取る」を選ぶ必要があるので、注意してくださいね!

\ 23,000円分のトレード資金が絶対にもらえる! /

公式サイト:https://is6.com/

目次